見出し画像

白蛇様と瀬織津姫

昨日、お仕事中に、なんだかお部屋でパシッ!!とかバジッ!!とか、私一人しかいないのに物音が聞こえて、どなたかいらっしゃた?っと目を閉じました。

すると、お出ましになったのは白蛇様。

にょき~んと頭から出てこられて、どなたかがお背中に乗っておりました。
目を凝らしてみるような感覚で見ていたところ、上に乗っておられたのは白いお衣装に赤い袴、髪はおろされていた感じ。


う~ん、この感じはイザナミ様かしらと一瞬思ったのですが、なんだか頭に金色の冠が付いているような気がしました。

もしかして、これは瀬織津姫かしら?なんか、手に木の枝をもっていました。
あ、これプレゼント?

ありがとうございます💖わざわざお礼にいらしていただけたようで、少しは瀬織津姫様の宣伝効果があったのかしら?(笑)

お役に立てて幸いです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?