見出し画像

おやっとさぁかおりさんとの出会い

写真は、渋谷の金王八幡宮にいたお稲荷さまです。なんか、すましてるわりにツンデレ感が良かったので、パシャリ♥


毎日いろんな神様が出てくるので、アウトプットに追い付かないのですが、とりあえず白麒麟のメイメイちゃんの続きを上げておきます。おやっとさぁのかおりさんファンの方はみんな気になるよね。

私とかおりさんの出会いは、私がその瞬間まで全く知らなかったかおりさんに対して突撃特攻をかましたところから始まります。
前の記事で書いたように白麒麟のメイメイちゃんがきっかけでした。

このお話は、私の一方的な感覚なので、かおりさんサイドとは全く関係のないお話として受け取りくださいね。

その時の私が送ったラインがこれです。

私の魂は、かおりさんのことをツインレイだと訴えてきました。
なんか、理屈では言い表せない感覚です。もう、かおりさんのブログを3記事くらいぱらぱら~と読んんだだけなのですが、もう自分と感覚や表現の仕方がめちゃめちゃ似ていて、絶対この人私と何かつながりのある人だという胸いっぱいの感覚に陥り、いてもたってもいられない、そんな感覚をもって、連絡を取らずにはいられなかったのです。


続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?