見出し画像

魔法のお歌 ~ぜんまいさんVr 弥栄~

天使の歌声です💖
ぜんまいさんの心の風景を歌ってくれました。

そんなぜんまいさんのお歌に出てきたカードさんは

3 Grounding (大地と繋がる) 白い龍と黄金のたまゆら
33 Beauty (美) コノハナサクヤヒメと桜の天使たち

聞いてくださった方へのメッセージと祝福を~✨

宇宙から降りてきたメロディーに宇宙パワーを乗せた天使の歌声と歌詞で
どこまでも飛んでいけ~✨

歌詞
弥栄(いやさか) 弥栄(やさか) お祝いだ
波のさざめき 山の声 いつの時代も 耳澄ます
見てごらん 富士の山 見てごらん 鶴が舞う
弥栄(やさか) 弥栄 (いやさか) お祝いだ
癒し癒され 生きている

ぜんまいさん


エピソード

ぜんまいさんの歌ってた龍の歌を目をつぶって聞いていたら

なんと純真な魂の子供がほら、一緒に遊ぼうよって、私の手をひっぱって誘いに来ました。あったかい気持ちで涙が出ました。一緒に遊びたいって思った私。

気が付いたら、音楽でコラボして一緒に遊んでました🎵

楽しいね💖

歌を聞いて私はしょっぱなからゾクゾクしっぱなし!泣いちゃいました〜(笑)凄く素敵な心の風景を見せてくださりありがとうございました!2番も3番も、ぜんまいさんの歌声で歌詞聴きたい♥天使の歌声に素敵なアレンジありがとうございました(*^^*)✨この歌どんどんひろがれ〜✨光をばらまけ〜✨

ぜんまいさんのチャンネルはこちら ↓ 素敵な歌声💖







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?