画像1

魔法のお歌 ~【香夢i】 いづみさんVr~

iku アレンジ いづみさん
00:00 | 00:00
魔法のお歌をいづみさんがインディアンフルートで吹いてくれました〜✨

いづみさんブログ ↓
https://note.com/lovely_sedum325/n/n6fd992b51335

私の頭に流れるイメージそのものです😆♥
旦那さんのギターの伴奏も最高✨

神々もうっとりするような素敵な音色です。
ず〜っと聞いていたい😆✨そんな、素敵な音色です。

そんなお歌のカードさんは

36 Eternity 永遠  太陽の愛と光のアマテラス

いづみさんの魔法が乗った音色、みんなに届け〜🎶








エピソード

泣きました(笑)私の中ではこの笛の音が聞こえていたんです!そして、ご主人様のギターの伴奏最高!これも、竪琴の音で聞こえていて、もう、そのまんま〜😆✨魂が震えました!一緒に奏でたい♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?