画像1

ガイアの歌

iku
00:00 | 00:00
昨年の12月に仕事中に心の中から湧きだした即興のメロディーを出てくるままに歌っています(笑)
これが笛の音と竪琴の伴奏で聞こえてくるのですよね~✨
歌いながら心の中に出てくる風景を歌詞にしました💖

遥かなる大地よ この胸に
聞こえてくるのは 風の歌
大空舞う鷹よ 流れる雲よ
揺れる草原よ 風を映して

静かなる大地よ この胸に
聞こえてくるのは 星の歌
空に瞬く 幾千の星よ
澄んだ水面に 映る月よ

ただいま、楽譜をおこして伴奏もつけてピアノの練習をしています✨
これが無心になれて楽しい~の~💖
ちゃんと間違わないで弾けるようになったらまたアップするので良かったら聞いてくださいね~🎵
みんなの心から湧き出てくるメロディーも聞きたいなぁ~🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?