見出し画像

陰陽師ゆきの清明さんのヒーリングモニターレポ エネルギーチェック編

※前置きが長いので、すぐさまレポを読みたい人は下に移動してくださいね🎵
臨場感がある方が楽しいと思って、ご本人の了解を頂き昨日のやり取りをラインのスクショでご覧に入れますよ~✨


私は最近note魔法学校で魔法使いの修行をしているんだと思っている。
たくさんの魔法使いのお友達ができた。
一緒に学び、励ましあい、泣いたり笑ったりしながら魔法を掛け合う練習をする。
そしてそれぞれの属性の魔法を身に着けて巣立ってゆく予定。

お~、まさに青春だ(笑)

そして、そのお友達の中に私はひそかに陰陽師だと思っている人がいる。

名前も勝手にそう呼んでいる。
そのお友達のブログで、こんな記事を見つけて、
ヒーリング私も受けたいな💖って呟いてみた。

そしたらモニター依頼が来た✨
そして、次のブログを見たらびっくり。
私の名前が出てきた。
これは神様が前から仕込んでいた路線だと思った(笑)

↓ この日のブログのコメントでのやり取りから始まってたのね(笑)

では、ゆきさんと私のヒーリングの様子を覗いてみたい方はどうぞ✨

私が今回受けたコースはこんな感じです。
しかも、今回は本番前の準備段階 エネルギーチェック

■エネルギーチェック
①龍 5分
②鳳凰 5分
③麒麟 5分
④蛇 5分
の4回チェックさせて下さい🙏
チェック内容に沿って、明日のメインのエネルギーを決めたいと思います!
エネルギーが通らない、弱いと思ったら5分経って終了した時点で教えて下さい🙏
今日のエネルギープランは全部で3つ考えてます!
①.龍のエネルギーを送ってみます。これはエネルギーチェックを兼ねてます!
指にビリビリエネルギーを感じるかもしれないです!
5分程
こここらは別件
noteのブログで昨日アップした内容のやつなんてすけど、神獣&神様をイクさんに送ってみます!
①.古代龍 那智大滝の化身
那智(なち)と言います。
龍の状態で送るので、見えたら触れてあげて下さい!
触れてもらったら人型になってもらいます
女性の龍神なんです。
5分程
②.木花開耶姫様
(コノハナサクヤヒメ)
を送ります。
5分程
全部5分設定で書きましたけど、10分でも大丈夫なので、気軽に言って下さい!

で、10分になった(笑)
そして、私が近々十和田湖に行くことを聞いて、なんと、

古代龍 那智大滝の化身さんから十和田湖の化身 十和田さんにしていただいたのです~✨

ありがとうございます~💖

では、どうぞ✨


私のラインスクショより

いかがでしたか?

犬が邪魔しにきたり、河童が出たり(笑)
極めつけは、パパが帰ってきて中断されないよう寝たふりする始末(笑)


結構ハードな修行でした(笑)
そして今回の結果をもとに私に合ったエネルギーのヒーリングを組んでくれるわけです。

わぁ~、しゅごいでしゅ~💖

それにしても陰陽師ゆきの清明恐るべし。
どんだけパワーを秘めてるんだ?!
ゆきさんの凄いエネルギー。あなたも体験してみてはどうですか?✨

こんなに長い時間、私の為に一生懸命ヒーリングをしてくれて本当に感謝です。最大の感謝を込めて一生懸命レポしましたよ💖
レポっていうのか?(笑)
ありがとうございます~🎵

さて、今夜が本番です。
次回のレポもお楽しみに~✨

おまけ

ちなみに、ゆきさんが私のチャクラを全開にぶん回してくれたもんだから
朝から、神棚へのお参りの時に瀬織津姫様に桜の枝を賜るビジョンが見えたりして、神様が見えるビジョンが少し鮮明になってきた気がします。
荒かったのが少し細かく拾えるようになってきたのかな?!

すごいな~🎵

ここおまけじゃなくって一番重要なとこだよね(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?