見出し画像

私たちはみんな神様の器

またしてもちょっとしたモヤモヤにはまっておりました💖

このテーマもういらないんだけどまだ戻ってくるのよね~(;^_^A

でも転んでもただじゃぁ~起きないよ(笑)
同じモヤっとにやっぱり何度もはまる人の為にシェアしま~す🎵

まず最初に、
モヤっとに直接お付き合いくださり、助言をくださったお仲間の皆様ありがとうございます💖
記事から助言をくださったお仲間の皆様ありがとうございます。
宇宙から助言をくださったお仲間の皆様ありがとうございま~す🎵

え~と、今回のモヤっとはですね~、

またしても神様の声がはっきりくっきり聞こえるか。
神様のお姿がはっきりくっきり見えるか。

またそこかよ(笑)

だってさぁ~、noteにいると周りにスーパーサイヤ人みたいな凄い人がたくさんいてさぁ、私サイヤ人だけど、早くスーパーサイヤ人になりた~い!!みたいな気持ちがどうしても刺激されちゃうのよ。

あれれ?でも私ナメック星人だったかも?

心優しき神様はナメック星人の私にはちゃんとわかるようにナメック語で話してくれてたのよ。ナメック語で話しかけてくれてるのにサイヤ人語で翻訳しようとしてもそもそも無理よね~🎵

神様が私に用意してくれた伝達ツールは最近歌だと気が付いた。
ちょっと前まではカードリーデイングのユーチューブ動画だったんだけど
最近少し飽きてて見なくなってたの。

何かに悩んだとき、ちょっと違和感を感じたとき、モヤッとしたとき、何かの気づきを促されているとき、
突然いつも頭の中にふっと歌が流れる。

昨日から、湧いてきた歌は

Swallowtail Butterfly~あいのうた~ YEN TOWN BAND
 
チャラさんが歌ってた歌がすっと降りてきた。

ママの靴で 速く走れなかった 
泣かない 裸足になっても

人の靴を履いたって早く走れないんだ。
自分の靴じゃないと。
裸足の方がずっと早く走れるんだ。

私たちは誰一人として輝ける場所がかぶる人はいない。
似てる人が居たとしても必ずどこかが違う。
神様はちゃんと、人の数だけそれぞれに輝ける場所を用意していてくれて
奪い合う必要もなければ争う必要もなくって、誰と比べる必要もない。
それぞれの場所で自分をピカピカに輝かせることができるようにいつもいつもお手伝いしてくれている。

そこをやってくれているのに、一生懸命違う方法で見ようとしてたし、
ピカピカの場所を探しに行くのに、ちょっとエゴちゃん眼鏡をかけて見てしまって、あそこ、凄くピカピカしてる、あそこ良いな~って他の人が一生懸命頑張ってピカピカにした場所と同じにしたいな~って、つい思っちゃう。
あれあれ、そっちに行くと疲れちゃうよ?!

いいの?こっちの方があなたに向いてる場所なんだけどな~。
でも、しょうがないか。君がそっちに行きたいんなら、待ってるよ。
だけど、一応、教えておくね。こっちの方が近道なんだけどなぁ~。
聞こえないならしょうがないけど、いつも一生懸命伝えようとしてるんだよ。

って、やっと心から腑に落ちた。
ちゃんと、腑に落ちてなかったから何回も同じ学習がやってきていたんだ。

書いてて涙が出ちゃった。私の少し先のハイヤーさんがそうだよ、正解だよっていってるんだ。気づくと思ってたよ。てゆうか、気づくから大丈夫。って。このことを学び終えた少し先の私が語り掛けてくれてるんだね。

私たちはみんな神様の器

宇宙との共同創造で宇宙パワーを地球におろすのがお役目。
耳を傾けて心をクリアにしていないとね。
そして、表現することに力を注ぐ💖
そしたらね、神様ものってくるよね~🎵
エゴちゃん眼鏡はおいてゆくよ。
本当に覚醒の道は一歩一歩だわ。
これを楽しみに来たんだよね?!
宇宙ってよっぽど退屈なんだね(笑)
あ~楽しい💖←魂の声(笑)
マゾだよね。。。


神様=私のハイヤーセルフさん=私
神様=宇宙の仲間

宇宙の仲間=私=みんな=神様~💖


ちなみにこの前に降りてきた歌は

オレンジレンジの以心伝心~🎵

繋がっているんだ 僕らはみんな以心伝心

繋がってる、繋がってる。


そしてnoteの仲間はシンクロして迷いや悩みにいろんな気づきや答えをくれる。

み~んな繋がってる。

ありがと~💖

心から✨


止まった手のひら ふるえてるの 躊躇して
この空の 青の青さに心細くなる
信じるものすべて ポケットにつめこんでから
夏草揺れる線路を 遠くまで歩いた
心に 心に 傷みがあるの
遠くで蜃気楼 揺れて

あなたは雲の影に 明日の夢を追いかけてた
私はうわの空で 別れを想った

汚れた世界に 悲しさは響いてない
どこかに通り過ぎてく ただそれを待つだけ
体は 体で 素直になる
涙が止まらない だけど

ここから何処へいっても 世界は夜を乗り越えていく
そしてあいのうたが 心に響きはじめる

ママのくつで 速く走れなかった
泣かない 裸足になった日も

逆さに見てた地図さえ もう 捨ててしまった
心に 心に 魔法があるの
嵐に翼ひろげ 飛ぶよ
私はうわの空で あなたのことを想い出したの
そしてあいのうたが 響きだして…
私はあいのうたで あなたを探しはじめる


おまけ

今日の記事にあげる写真用に三枚くださいって引いたカードで~す。
ソードの3 いててて~でもバラのとげは甘美な痛み(笑)
カップのページさん 宇宙からの音楽降りてきた~💖
ペンタクルの2 え~?!私にはアボガドに見えるけど?!

私はカラフルで可愛いものがだ~い好き🎵
私のコレクションの可愛い布に
私が可愛いを込めて作った作品をのせて
大好きな可愛いカードさんと
エネルギ~のコラボレーショ~ン、レボリューショ~ン✨
フュ~ジョン(笑)←最後にドラゴンボールで〆よ🐉
おお~、龍さんまで掛かってた(笑)

ちなみに、その後、カードぶちまけちゃって拾った後に机の下から二枚出てきたカードさんたち。

カップの10 ハッピーファミリーカード💖✨
特別カード 思ったよりも簡単🎵

ありがとさん💖

それにしても、降りてくる歌が古すぎだよね。
私が知ってる歌はあんまりないし古いからな~(笑)
若者の歌も聞くことにしま~す🎵

励めよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?