見出し画像

白麒麟のメイメイちゃん

こんにちは~^^
私は昨年の10月頃から不思議なことが突然起き始めた新参者なのですが、この現象を最初から100%受け入れてめちゃめちゃ楽しんでおります(笑)
あっという間に今地球で起こっていることや宇宙の真理が腑に落ちちゃった🎵

私は頭の中で起こる出来事を私の頭の中劇場と言っておりますが、
こちらに登場される方がまた多種多様の目に見えないお方たちで、謎解きがやってくると、検索しまくって、自分なりの答えを探すのが大好きなのでございます💖
今日は私の頭の中の秘密のお庭←最近住人が増えて面積が広がり森になりつつあります(笑)に住む白麒麟さんのメイメイちゃんについて書きたいと思います。

あるとき私の頭の中劇場に、顔しか見えなかったのですが、白いアルパカのような羊のような白い動物が出てきて、紫色のキラキラした瞳で私の顔をじ~っと見つめてくるのです

かわゆい~💖💖💖

私はとっても可愛い茶色のトイプーちゃんをかっているので、その白い動物は愛犬の前世で、レムリアのユニコーンさんだったのかしら?と当時は思いました(笑)
そして、それ以来その子が出てくることがなかったのでそれっきりにしていたのです。←気のせいかとも思ったり(笑)

その後頭の中に出てくる登場人物はどんどん増え、私のお庭には鳳凰さんや龍神様も住んでいることがわかり、あるタイミングでだんだんあの時の子は白麒麟さんではないかと思うようになってきました。そして、運命の日、12月7日の朝、私は出会ってしまったのです~✨

お布団の中で白麒麟のサクメイについてネットで画像を検索していたら

あ、私の頭の中のいる子にそっくり!!

という画像を見つけたのです。
もう心臓がバクバク(笑)

それがこちらの記事の画像です。

それがかおりさんのところの黎冥ちゃんでした。

なんと、うちの明冥ちゃんとかおりさんの黎冥ちゃんは

兄弟だったのです~(笑)


どうして兄弟だとわかったか?

それは・・・・・


続く



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?