見出し画像

スイートルーム引き寄せた(笑)

私たち家族に起こった引き寄せのお話です。

この週末、パパが予約してくれたトマムに行ってきました!
一泊朝食夕食付きで道民割を適用してかなりお安く泊まれるプランを見つけたそうで、しかも愛犬も一緒に泊まれるということでと~っても楽しみにしておりました。

金曜と土曜、仕事も学校もお休みしてさぁ、しゅっぱ~つ!!
めっちゃお天気よいではないですか~💖

大雪山がとっても綺麗ですよ~。

途中、南富良野のモンベルによりたいとパパが言うので、お買い物に興味のない私と子供たちは車で待っていた。
そして、パパ、全然帰ってこな~い(笑)
やっと帰ってきたと思ったらなんとズボンを購入して、これから裾上げするというではないですか(笑)
結構な時間ここにいましたよ。

ま、私は気が長いですからね。子供たちは目が覚めてまだここにいるの?とびっくりしていた(笑)帰りに取りにいっても良かったんじゃない?って言ったら、帰りは別ルートで帰るかもしれないし。と言っていた。

さぁ、気をとりなおしてGOGO!!
もう少しだ!というとこまで進んで、な~んとトマムへ向かう道が冬季閉鎖で引き返すことに(笑)

あれあれ?いつも、何でも準備万端でみんなのポカすることに突っ込みをいれる側のパパが今日はおかしなことになっておりますよ。

私はこのあたりから、なんだかおもしろくなってきた(笑)

そして少し戻ったらちゃんと別ルートがあって、無事到着~🎵

久しぶりに来た~🎵タワーちゃん💖

チェックインしてお部屋に入って、ん?

犬用のケージ、ないんですけど?
フロントさんの手違いかしら?

あれ?ちょっとまって、そもそも犬用のお部屋予約したの?


なんと、パパ、追加料金払えば犬泊まれると思ってたらしい。(笑)


そんなわけあるか~い(笑)


子供たちに部屋のものは一切触るなと指令を出し、パパがフロントに電話をしました。

犬用のプランじゃないのに、勘違いして犬を連れてきちゃいました~(笑)

私は、心の中で思った。やっぱり今日はなんか起こってる~~~~~
何?このあと、どんな流れ?なんか、楽しくなってきちゃたんだけど?
どんな学びの機会がやってくるの?

家のパパに限ってこんなことがおこるなんて~、信じられな~い(笑)
なのにこういうことが起こってる。これはもうお導き以外の何物でもないじゃないですか(笑)
もうさっきから私はニヤニヤしちゃって、
なんだ?なにが起きてるんだ?なんか面白いことが起きてるぞ?

って、そういう感覚しかない(笑)
自分の心がずいぶん安定してるんだって実感しました。
昔だったら険悪になることを恐れてびくびくびくびくしていたのよね。
でもね、守護の存在を感じられるようになって、悪いことなんて起こんないのよって思えるようになって、偶然なんて何もないし、そういう流れが来たら、うけいれて楽しんじゃう🎵

ホテル側で協議して連絡をくれることになり、一時間くらいお部屋で待機。
その間、パパはひたすらどうするかシミュレーション。自分が往復6時間かけて犬を置きに行くとか考えていたし、娘は不機嫌。でも、ホテルが連絡してくるまで心配したり考えたってしょうがないよね。
そして、協議の結果、

な~んと、棟が移動になり、普段は高くて泊まれない方に泊まらせてもらえることになったのよ✨もうね、いいことしかやってこないって自分で決めてるし、なんか来ても、心が安定していられるから悪いことが起こるなんて一ミリも心配してないのよ、私。この感覚がすごい(笑)
追加料金がどのくらいか聞いてからお返事をすることになり、待っているあいだ、めっちゃ高かったら、みんなどうやってそのお金をねん出する?ゲームをした。
息子は、一日二食にするとか、お風呂の追い炊きは一日一回にするとか、お湯を取り換えるのを4日に一回にするとか、めっちゃ面白い回答が出てきた(笑)

結果的に、良心的な追加料金を払って泊めていただけることになり、お部屋に行って見たら、サウナにジャグジーバスが付いた愛犬と泊まれるスイートだったのよ✨

空いてることが奇跡じゃない?

でもね、やっぱりねって思った(笑)

神様、頑張ってる私にご褒美をありがと~って思いました(笑)
このいい気分でいるといいものがやってくるという経験をつんでいくと、最初は小さなことだけど、そのいいことがどんどん大きくなってきて、全面的に信じれるようになるのよね~。
悪いことは起こらないというこの安心感を持てるのはハッピーに生きてくうえで非常に大切なことだと思います🎵

こんなお部屋、初めて泊まりました~🎵


ゴンドラで頂上まで登って上から見た景色。


本当にお天気最高~🎵最近太陽のエネルギーがすごいですよね🌞

スキー場を登ってお散歩してみました🎵

龍さんが天に昇っていきました~✨

本当に良いお天気で、3月22日に322の車とすれ違い、3月23日に323のお部屋に泊まってることに気が付いたり🎵
ぜ~んぶ、宇宙さんの応援メッセージ💖ありがとうございます✨

ホテルの目の前がスキー場なので、散策したら、雪解け水がちょろちょろ流れている場所があって、太陽を反射してキラキラできれいだったから、それを眺めていたら、春を発見!!
フキノトウが出ていました。
この下にコロポックルさんというアイヌの妖精さんがいるって子供のころ聞いたことがあります。
水の流れのキラキラを動画で撮って、帰ってから見てみたら白いフワフワがたくさん映っていて、妖精さんだ~💖と一人でホクホクしておりました。
じっくり感じてみたら、ちゃんと感じられるものなんですね🎵

うちのりんごちゃんも家族と一緒にいられて幸せそう💖

感謝感謝です💖一番はパパに感謝💖

そして、このような事案に対して素敵な提案をしてくれた星のリゾートさん、本当に感謝以外の何物でもない✨スタッフの方が、お客さんを見送る際に見えなくなるまで笑顔で手を振っている姿に感動してしまいました。みなさま、ほこりをもって楽しそうに仕事をされておりました。

本当に本当に感謝です。

また是非行きたいな💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?