見出し画像

今年最初の「部屋で歌う#19」は、「Dream a Little Dream of Me」です。

こんにちは!
今朝は、早くから自転車に乗って、風きって走りました。
途中、雪をかぶる富士山もきれいに見えて、
街の周りは光がキラキラしていて、とてもスッキリした気分!
になりました。

寒い毎日ですが、みなさんはいかがお過ごしですか。


さて。
今年最初の「部屋で歌う」は、
「Dream A Little Dream Of Me」です。


===
Say “nighty-night” and kiss me.
Just hold me tight and tell me you’ll miss me.

dream a little dream of me.

おやすみって言ってキスして、
そして、ギュッてしてね

せめて夢では、私の夢を見てね
===


ちょっと甘えて 愛おしくって
スウィートな曲で、キュッとします。

私は、ママス&パパスのママキャス(Cass Elliot) が歌うのをきいたのが、
この曲との出会いです。
たくさんの方がカバーしていますね!


◯ 「部屋で歌う シリーズ」
・・・私でも、簡単操作な、 iPhoneとマイク、でポチッと一発録り。
毎月25日あたりにUPする予定です。

よろしければ、チャンネル登録、 お願いします!
励みになります!


3/3(金) ライヴがあります。
ちょうど、ひなまつりの日です。
今回は、西山太郎さんにギター参加してもらい、お届けします。


===
【きたはらいく ライヴ 〜2023 春がきたよ!〜】
2023年3月3日 (金)
出演 きたはらいく (歌、ピアノ)、西山太郎 (ギター) 
場所 ムリウイ (祖師ヶ谷大蔵)
===

お待ちしています!


それでは
今年も楽しく元気でいきましょうね!
スマイルスマイルスマイル!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!


きたはらいく





最後までお読みいただきありがとうございます。 よろしければ、「スキ」ボタン、(もちろんフォローも♡) がとても励みになります。また、サポートしていただいたお金は、創作・音楽活動に、大事にありがたく使わせていただきます!