見出し画像

「部屋で歌う#29」は、メイキングムービーです。

いつもご覧くださり、ありがとうございます。
今日は冬至、今年もあと少しですね。
東京は、とっても晴れて、日が昇る時間、寒いのですが、あったかくして外に出ると、空気がパリっとしていて、とっても気持ちよかったです。


さて。
今年も、月1回の「部屋で歌う」を楽しみにしてくださり、本当にありがとうございました。
このささやかな「部屋で歌う」を楽しみにしてくれていたり、コメントや、再生回数を伸ばすべく、応援してくれていたり、そういうこと一つ一つがとても励みになりました。
おかげさまで、今回で29回目をUPすることができました。
(月1回なので、2年半ですね!嬉しい!)


これからも、きいてくださる方が、ホッとしたり、元気になったり、少しでも心地よくステキな時間になったら嬉しいです。


今回は、先日出した動画の、「メイキング」動画になっています。
初!メイキング!!!
こんな感じでやっているんだな、というのがちょっと伝わるかな?
ぜひ、よかったら見てみてくださいね!


だいぶ、冷え込んできましたよね。どうぞ、あたたかくして、身体を休ませつつ、元気で笑顔いっぱい幸せいっぱいの、新しい年を迎える準備、していきましょうね!


今日もお読みくださり、ありがとうございます。



声・言葉・風景
きたはらいく

===
【ライヴ2024】
◯2月24日(土)歌と言葉の演奏会 @ノースマリンドライヴ・渋谷 
         出演・きたはらいく / まつだくばく

◯3月22日(金)きたはらいくソロライヴ @ムリウイ ・祖師ヶ谷大蔵
===



ある方が、「クリスマスの日、【部屋で歌う】の「会いたいだけじゃ、ダメかしら」を、友人数名に送りました。」と、伝えてくれました。
とっても嬉しいですね。メリークリスマス!!! 
↓この動画です。




最後までお読みいただきありがとうございます。 よろしければ、「スキ」ボタン、(もちろんフォローも♡) がとても励みになります。また、サポートしていただいたお金は、創作・音楽活動に、大事にありがたく使わせていただきます!