10.2(日付変わってもた)

はじめまして。

わたしは大阪に住んでいる、21歳です。

新卒で入った会社を3ヶ月で辞めて、現在はライブハウスと地元の100円ショップで掛け持ちバイトをしています。

前職の会社は、エンタメ系の会社でした。

そして懲りずにまた、エンタメ系への従事を志して転職活動をしている今日この頃です。

誰にも需要はないですが、日頃の鬱憤や思ったことを綴れるコンテンツだと思い、はじめました。

話変わりまして、本日10月2日はおばあちゃんのお誕生日なんです。
そんなおばあちゃんは、今年の3月14日に亡くなってしまったのですが。

なんだか、色々と早いなって思って去年の事を思い出してました。

画像1

このお花は、去年の今日おばあちゃんへプレゼントしたお花です。
わたしが選んでミニ花束にしてもらいました。
プレゼントするとめっちゃ喜んでて、嬉しかったです。

今年で73歳を迎えたおばあちゃん。
今年も花束をプレゼントします。

我ながら、いい孫だと思います。

文章打ってる間に日付変わってしまった。

バイトが昼からなので寝ます。

おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?