42歳、妊娠。

42歳ですが、子どもができました。
ただいま妊娠6ヶ月、20週。
滝川クリステルさんと同じ年齢・出産予定月だということがもっぱらの自慢です。

お仕事は、周囲のみなさまのご理解・ご配慮を多大にいただきながら、かわらず続けております。

なにぶん高齢ハイリスク出産のため、無事に出てくるまで何があるかわかりませんが、
奇跡が繋がっていくことを信じて、おだやかにのんびり過ごしていきたいと思っています。

noteでは、日々のこととか、買ったものとか、思うこととか、お仕事との兼ね合いとか、気になるニュースとか、
気が向いたときベースで書き留めていければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?