見出し画像

追跡が好き

注文した荷物の配送状況を調べて、追跡するのが好き。

決して、人の後をつけるわけではありませんよ!笑

私の荷物がいつ発送され、どこを中継して、どこに保管され、配達されるのか。

今日も追跡していた。

昨日「荷物を発送しました」メールを受け取ってから、こまめにチェック♪

荷物が、じわじわとうちに近づいてくる嬉しさ!

いま、洋服の買い物は、ほぼインターネットで注文。送料は無料のことがほとんどだし、代引き手数料を払っても、店に行って試着して迷って…という時間と労力を考えたら安い。


数日前はパタゴニアのズボンが届いた。(これはサイズピッタリだった!)

日常使いにも、旅行にも、山登りにも履ける。

軽くて、雨もはじく。GOODな買い物!


今日はアニエス・ベーのジャージー素材のズボン。

いつもは簡易包装で紙袋なのに、今日は箱で届いた。

早速試着すると、、、長い!裾が!

引きずるほどではないが、外国人体型を基準にしてるものねぇ…折ってはくかぁ。

イマドキの言葉で言うと、「ロールアップ」⁈

ネットでの洋服買いも、たまには失敗する笑



いただいたサポートは、さらなる文章力の向上のため、書籍の購入に使わせていただいております。 いつもありがとうございます! 感謝✨✨✨✨