見出し画像

毒舌リーディング

画家のikuiroです
今年の初夢は
谷中にあるアトリエ
kuukiのくーちゃんが出てきて
『毒舌リーディングいつにする?』と言われた夢でした
笑笑

昨年、こちらで毒舌リーディングをさせていただき
大好評
笑笑

でもかなり
毒づいたので
あれから呼ばれないと思っていたら
夢の中でオファーされるとは
笑笑
さすがだね、くーちゃん

くーちゃんと出会ったのは
とあるライブにライブペインターとして参加した時に、衣装を担当していたのが、くーでした
それから意気投合

誕生日一緒
年齢一緒
境遇一緒
一緒しかなくて鏡の中の私みたいに
ぴったり
笑笑

お金は好きだが
お金の計算もできないのも一緒
笑笑

そんなくーのとこで
今回も毒舌リーディングとikuirogalleryのまちゃと珈琲を出させてもらうことになった

毒舌の後には、ほっと美味しい珈琲がしみる
笑笑

毒舌と珈琲はセットなのだ

毒舌リーディングとは?
どう捉えてもらっても構わない

スピリチュアル
ヒーリング
セッション
お焚き上げ
占い
祈祷師
なんでも捉えたいように捉えてね
笑笑

それはなぜか
【うさんくさい】言葉をわざと使うと
三次元ではわかりやすいからだ

簡単に言うと人間が考えたことはお金がかかるというしくみだから、この手のものは全てビジネスに聴こえる
わたしは、そう思ってる
だからあえて
わたしがやる毒舌もお金をいただくので
どう、捉えてもらっても
全然気にならない

でもね、自分で思うに
毒舌はかなり面白いリーディングだと
最近改めて思う

絵を描いているおかげでか
見えない世界を表現するのが得意で
毒舌でお客様が話している最中
くるくる映像【想像】が膨らむ

それが、言葉の絵みたいになって現れて
色がついてない灰色(砂人間)みたいな感覚になった部分を
その人に伝える

ずばっとね
すっ転んでいただく
どストレートに
すっころんでいただく

かわいそうとか
ごめんねとか
うわー申し訳ないとか
まったく毒舌には関係ない

むしろ
【言ってやった】【伝えてやった】と
毒舌側はスッキリする
笑笑

ひとつだけ決めていることがある
この言葉
この雰囲気
この色
を、言える人

毒舌リーディングは必要なしで、むしろこちらからお金を払う場合がある(まだ、無い)

毒舌リーディングは実は【愛】なのだ
笑笑

冷たい氷が
あたたかい愛で溶けて
水になり
空に還る
そんなイメージが毒舌リーディングなんだ
結果
氷はまた水になり空気になり
また愛に触れて、、、そんな循環の流れが毒舌リーディングなのよ

受けたくなったかな?
笑笑

10分¥1000Sky

依存型なのでぜひ何度も受けてほしい
笑笑

遠隔はしない
電話とかもしない
オンラインとかもしない

直接会って顔見て話すのが
毒舌リーディングだ

くーちゃんとこで
今年も開催できてよかった
次はいつかな?いつかなー?

ikuirogalleryでも
わたしが居る限りやってるので
声をかけてもらえれば
そして、まちゃとの珈琲が合うので
受けてもらいたい
一品です
笑笑

ikuirogallery
2月はなんとー!!
グルテンフリーのガトーショコラが食べれます
甘さ控えめ小麦粉、バターを一切使ってないケーキ
お腹にも体にもそしてね心にも優しいお菓子
良かったらご賞味ください

くーちゃんのアトリエにて

ikuirogallery
市原市糸久324-2

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?