見出し画像

そろそろだな

画家のikuiroです

2023年に入って
まだ
絵を描いていません
(はっきり言うね)

いい海だなぁ



毎日画家は絵を描きます
(これ本当に、絵に命を吹き込んでいる方は毎日描いてます)

わたしは、遊ぶのが好きなせいか
毎日描いてません
(またもやはっきり言うね)

毎日一枚絵をやっていた時があったのですが1年続きませんでした
笑笑

似顔絵パステル 

不思議なんですが

人のことや、自分のこと、あとは、周りのことで、気が散漫になると、、、寂しくなる時があります
(逆ぢゃないの?)


てへへ


わたしはツッコミどころ満載な画家
(漫才師めざそ)

ハワイ行きたい

側から見ると、いろんなことがありすぎて、楽しん出るように見えるんですが

とにかく絵を描くことが愛おしい

情報が入れば入るほど
楽しければ楽しいほど

さみしいというか、恋しいというか、切ないというか
哀愁漂う背中姿みたいな感覚になります
(どんな状況よ、、、)

まだ始まったばかりの今年ですが
暮れに聴く除夜の鐘のような
(終わりやん)

しんみりと、尊い匂いが流れてきたら、、、、

『そろそろだな、、、』と思うんです
(でた!)

ねんね

そう、、、絵を描くタイミングが来ています
(なんやそれ)

かわいい親子

そろそろだ、、、という
香りがしたら
描くのがわたし流
(流とかすぐ付けちゃうヤツね)

仕事のご依頼は別ですけどね
早急にがんばります
(当たり前です!)

髪の毛短いときのわたし

自分から生み出していく
生まれたてのわたし(絵)は
タイミングというか
流れというか
描きたいというか
そろそろ
わくわく
そんな感覚になると

あなたの泉をだっこ

描きだします

それが
最近です
(今だろ)

今です
(そう、今よ)

絵には必ずお手紙を添えます

どんな絵かお楽しみに
(見せないんかーぁーい)

そして
ikuiro Storeで
絵(原画)を販売していましたが
色々思うことがあり休止しておりました
今年からまた再開します!!
(わーい!)

今年の絵、たのしみだ

アカウント名ikuirogallery
販売のみの作品を展示する
Instagramも開いています
今後とも宜しくお願い致します

販売、展示用

今年のわたしに会えるわたしの絵
わたしが嬉しい
喜びの一枚をお楽しみくださいね

写真は過去のわたしの作品です
現在の作品は
今から描く
笑笑



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?