見出し画像

絵のある暮らしに花束を

『絵のある暮らしに花束を』



画家 ikuiro 展示会

merle(メルル) - 地元野菜とふだん着のフレンチのお店2階ギャラリーにて


横芝光町にある
フレンチのお店
メルル さんにて
昨年から一階の大きな壁一面をお貸りして
絵を展示してきました
今年は夏の繁忙期に
2階のギャラリーを更にお貸りして、絵の展示をさせていただくことになりました

メルル さん
今年は7月7日よりメルル のかき氷をスタート

ソースはもちろんお手製です
ケーキのようなデザート感はメルル のオリジナル!!
私は冷たいものが得意では無いんですが
笑笑
ぱくぱく食べれます

ぜひ!

コロナ禍で
イベントは無くなり
仕事も吹っ飛び
行く宛のない画家
笑笑
(大げさに言ってます)

飲食店は特に大変で、休業を余儀なくされる場所も多々あります
それでも、私たちには欠かせない食文化

見て楽しみ
食べて楽しむ
そして丁寧なおもてなし

メルル さんは
気軽に食べれるフレンチのお店
おもてなしはとびきりの100点満点!
コスパもよく
探究心のある季節のお料理は、本当に神

そんな素敵な場所で
絵を展示できること、、、幸せです

夏の繁忙期は2階のギャラリー内が宿泊施設にもなる為、展示が観れない場合もありますが
ご了承ください

緑の木漏れ日が差し込む場所で絵たちが
嬉しそうに皆さまをお待ちしております

こんな世の中
本当に、美味しいもの、楽しいこと、豊かな気持ち、どんどん奪われて、思考を止めて、我慢する毎日、終わりのない現実
そんなのいつまでつづくんだろう?
誰にもわからないのに
みんなこの世に支配されて右に倣え

なんて、、寂しい世の中なんだ

だからこそ
どんな状況でも絵を描く、絵を飾れる場所で、絵を見に来てくださる方たちに向けて
動くのみだ

幸せなこと

私は【今】だけを見ていく

誰かではなくて
自分

ブレずに
自分軸

誰かでは本当に無いのよ
(誰かがどんなに愛する人でもよ)

自分を見て
自分に応えてあげるのは
自分だけ

絵を飾る自分に花束をあげよう

絵を飾る暮らしに
乾杯しよう

絵を飾る暮らしに花束を💐



https://merle-restaurant.com/

merle(メルル)は千葉県山武郡横芝光町にあるフレンチレストランです。

〒289-1726 千葉県山武郡横芝光町木戸8549-1
0479-85-5982

『貴女は花 貴女は夢 貴女は光』

貴女はすでに花でした
貴女はすでに夢でした

貴女の放つ静かな光は
誰もが羨まむ眩い光

貴女はその誰をも気に留めること無く
あなたの花を生き
あなたの夢を生き

あなたの光を放つただそれだけに

見つめています

貴女は花でした

凛とした花

貴女は夢でした

扉にいつも佇みます

貴女は光でした

眩いほどの白銀の粒子が煌めく世界

貴女はあなた
ただそれだけのこと

お花姫シリーズより


過去から現在までのikuiroオリジナル原画作品を展示販売中です。どの絵にも物語があり、すべて一点物の作品です

●ikuiroオリジナル原画 (すべて1点もの)

https://ikuiro001.stores.jp/ 

●ikuiroオリジナルハンドメイド商品(ポストカード他)
https://ikuiro.thebase.in/

●ikuiroオリジナルイラスト商品(日用雑貨)
https://suzuri.jp/ikuiro

●ikuiro TV
https://www.youtube.com/channel/UC9GOsWFu3pqMERVyF1UGELw

#ikuiro  #ikuirogallery #painter #painting #illustration #Illustrator #flame #ikuirostores #ikuirokobo #育色工房 #画家 #イラスト #絵 #art #lotus #flower #Arcturus #市原市 #千葉 #lapislazuli #France #お花姫シリーズ #花 #光 #夢 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?