見出し画像

#3 見えてくるもの

27cmの歩きかた 購読ありがとございます
こんなわたしの歩きかた、、、誰が読むのか気になるとこではありますが、、、わたしなりにこの27歩き(略して)を読んで、少しでも同じような境遇や、何かのきっかけや、人生の歩きかたについてお役に立てれたらと、、そして自分への振り返りを綴れたらと思って書いています
さて前回の続きから
視野が広がったわたしは
様々なものが見えてきました
本当は見えていたものが、見て見ぬふりをしていたことで、見落としてきたことを、しっかりと見るようになりました
それはどんなことか?

お話ししていきます

ここから先は

1,159字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?