2018年12月23日競馬予想(第19回)*ラスト【特典1】再プレゼント

こんにちは!
 
IKUの競馬予想note版、第19回2018年ラスト号です。
 
今年6月からランダムでスタートして、良い予想が出来た時も、当然ヒドイ予想になった時もありましたが(と言うか競馬ですから後者の方が多いですが苦笑)、
 
それでも数少ない予想の中で3連複10、5万馬券や3連単を絞って万馬券、馬連2点で17倍…などなど。満足しちゃいけませんが「レースのテーマごと」にみて悪くない予想になったと思います。
 
配当が高い馬券は「そういう馬券」を狙っていたからであって、そこ狙いではない時にそんな配当はそもそも出ないですからね^^馬連2点17倍が万馬券より満足度高いこともあるわけです。
 
 
秋から表記を始めたレース毎の「テーマ」が以外に好評でそれまで漫然と予想をしていた方には「すとーん」と腑に落ちるものがあったようで何よりです。人気馬の嫌い方なども好評でしたね!
 
今日は、
 
1、中山9R:グッドラックハンデ(変な馬来い!:有馬記念と同じコースということは?)
2、阪神10R:クリスマスキャロル賞(ダントツ人気馬がいる時の馬券構築考え方)
3、阪神11R:サンタクロースステークス(人気馬が勝たなそう?)
4、再掲【特典1】:「倍のスピード/とんでもないスピードで日常生活に役立つポイントをためる方法」
◆有馬記念穴馬◯印公開

特典に関しては初回、天皇賞秋の日、今回と3回目。もうお手に取った方も多くいらっしゃいますが…
 
どうも「怪しい」と思われた方も多いようで(苦笑)
でも、つい先日この「ザクザク」のキモとなるサービスがテレビCMで流れていました!ポイントと買いていますが換金できます^^
 
一つの信用となり得ることかな、と思います。すでにご活用頂いている方には本当に喜んで頂いています(「予想」以上に苦笑)。今回も少し追記、新しいポイントのため方を増やしていますので改めてご覧ください^^

CMだと「倍のスピード」までしか公開していませんが、私は「本当の使い方」=「ザクザク」のマニュアルまでご案内していますので。
 
それでは、有馬記念day楽しんでいきましょう!!
あ、有馬記念は中山「11R」ですのでお間違いなきよう( ´ ▽ ` )ノ


ここから先は

4,790字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?