2019年3月24日競馬予想(第27回)~マーチステークス予想含む~

こんにちは!
 
IKUの競馬予想note版、第27回目です。
前回のnote結果は3の2で微プラス。
血沸き踊った金鯱賞と中山牝馬Sとnoteと
 
これは上記リンク先ブログ記事で私が買った馬券と合わせて簡単にご紹介しています。
 
穴狙いばかりではなくこうした印を絞ったり、堅いレースで形を作ったりもやるんですよーといったご参考になればとして書きました^^
 
2月にあった爆発の様なこともあれば、3レースかすりもせずもあり、こうした手堅い結果もあります。
 
過度に期待せず、考え方を共有するような頭を使う人と一緒に向上していければ幸いです。
(基本、ネット上の事と考えなのか失礼な方や、クレクレ君とは付き合いたくないのです)
 
今日は、
 
1、中山9R:両国特別(テーマ:逆転を目指して)
2、中山10R:美穂ステークス(テーマ:相手が違う)
3、中山11R:マーチステークス(テーマ:穴狙いで荒れ待ち)
4、【おまけ:先行公開】単勝とワイドを組み合わせてみる
 
です。
見事に中山に集中していますね(苦笑)大きい馬券になるとしたらマーチSです。
 
阪神メインの六甲ステークスも考えたのですが、ちょーっと散らかった予想になってしまったので、このnoteのコンセプトに合わず…です。
 
おまけの「単勝とワイド」は旧ブログで書いたことと新しく書いたことをまとめて書いてみました。
 
ブログの火曜日に記載するような馬券の買い方ネタですね。
たぶん4月にブログでアップすると思いますが、先行してコチラで。
 
このnoteの一番下にヤフーのアドレスを記載しているので、何かご意見、こんなのどうなの?があったら3月中をめどに頂けますとそれを組み込んだ記事としてアップしたいと思います。
 
それでは、今日も競馬楽しんでいきましょう!!
※何度か問い合わせがあったのですが、メルマガではないのでご購入後私からメールが届くことはありません。

↓のゾーンが観られる様になります。お間違いなきよう。
 

ここから先は

5,540字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?