2023年12月24日競馬予想~有馬記念含む~

こんにちは!

IKUの競馬予想note版、2023年12月24日分です。

泣いても笑っても最後の…と言いたい有馬記念(ホープフルSの開催タイミングはどうも納得できず、、)。

それぞれの想いを予想に、馬券にぶつけて、楽しんでいきましょう!

今日は…

1,阪神10R:サンタクロースS(テーマ:馬連ワイド3点勝負!)
2,中山10R:クリスマスC(テーマ:大穴馬狙い!)
3,中山11R:有馬記念(テーマ:条件好転、のアノ馬狙い!)
4,特典:ポイントザクザク+徒然生活メルマガ

です。

4、はこれまで一度だけつけたことがある特典で…

その時の説明がこれ

ーー

以前より、ことあるごとに「ポイントざくざく」の特典を年イチとか、年2でつけていたと思うんです。

これ、継続的に使って普通に毎月特をしまくっている人がいる反面、めんどくさくて止まっている人も多いと思うんですよ。

(でしょ?笑)

だから、今回「メールを使って面白い案件が発生したらお知らせする」という特典をさらにつけてみようと思うんです。

なんでメールかというと…

結構「期間限定」で美味しい情報があってそれを利用しないのもったいないな、と思って。

もちろん、ひとりひとりに送っていたら
私の時間がなくなるのでメルマガという形ですね。

もちろんメルマガ利用にお金はかかりませんし、無記名なのでご安心ください(ニックネーム欄儲けるので任意で入れて頂いてOK、解除も2クリックでできます)。

基本的にはこのお得情報をお流しするものなので(といっても毎日送るようなものではなく、月イチとか、多くても数回程度)、ナイショの競馬予想などは……先々は分かりませんが今のところ考えていません。

(理由:私がめんどうだから、、)

私がいかに小賢しく(上手く)活きているかの情報シェアだと思って気楽に使ってみてください。

ーー

まあようは、日常でお得になるサービスのサポートをゆるくしまっせ!というやつです。

私は、こういうのが好きで人よりちょっと詳しいので。

ゆるくお付き合いしたいよ~という方はご利用くださいませ。

これはオマケなので…

有馬記念+2レース、今日はメリハリをいつも以上につけていきます。

しっかりと楽しんでいきましょう!

ここから先は

7,839字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?