2019年4月14日競馬予想(第30回)~アンタレスS含む~

IKUの競馬予想note版、第30回目です。
 
前回の予想・的中内容は今日のブログ記事に紹介記事リンクを貼っておりますのでご参考にしてください。→ブログTOPへ
 
その前回は、1番人気を嫌ったレースでの、その嫌い方・馬券の買い方など結構好評でした^^
 
印もそうですが、予想の仕方・アプローチに悩んでいたり、自分の予想を補完するネタとして活用頂いたり、丸ノリ…しても多分なんとかなりますが(それが面白いかどうかは分かりませんが)…
 
「先々の自分に何か残るような使い方、読み取り方」をして頂けますと幸いです^^
 
今日のメニューは、 

1、中山9R:鹿野山特別(テーマ:穴馬の2,3着狙い)
2、阪神10R:難波ステークス(テーマ:久しぶりの適条件で浮上する馬)
3、阪神11R:アンタレスステークス(テーマ:重なる過去の好走条件)
 
です。
 
皐月賞day、買うレース、買う馬券を選ぶ権利は私たちにありますので、ニコっと笑える週末にしていきたいですね!

それでは、今日も競馬楽しんでいきましょう!


ここから先は

3,925字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?