2019年3月10日競馬予想(第26回)金鯱賞含む~

こんにちは!
 
IKUの競馬予想note版、第26回目です。
 
前回の3レースは3タコ。良いところなしでした。
 
それまでが良すぎたと言えばそれまでですが、やっぱり気分は良くないものですしもう一度好調の波に乗れるよう頑張っていきたいと思います。
 
だからって当たれば良いや!ってレース数は増やさないです。だって1,2レース増やしたからってそれが当たるとも限らないし、結局どのレースが買いたいのかも見えづらくなってしまいますからね^^
 
3回前のnote予想の様に3/4レースで穴馬本命にして3頭とも馬券になることだってあれば、この時唯一人気馬で本命にした馬は馬券圏外…そういうものなんです。

と言うことで今日の予想は、
 
1、中山9R:館山特別(テーマ:向かなかった馬の拾い上げ)
2、中京11R:金鯱賞(テーマ:待ちに待った舞台)
3、阪神12R:4歳以上1000万下(テーマ:THEオーソドックス)
 
といった3レースです。
本当はwin5がキャリーオーバーしているので対象レースから選んで予想しても良かったのですが、、、正直難しい。
 
なので、上記3レースをピックアップしました。
それでは今日も一緒に競馬を楽しみ、向上していきましょう!!


ここから先は

3,362字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?