2019年1月27日競馬予想(第22回)+【特典6】 競馬場攻略~東京・京都編(WEB上&PDF)

こんにちは!
前々回→良い感じ、前回→さっぱり。
 
な、noteでの予想ですが、3~4レースだからさ!っと励まされると逆に悲しくなりますね。。
 
いついかなる時も冷静に、は人生における永遠のテーマですが、感情を押し込めて落ち着いて予想をしていこうと思います。これまで同様ブレずに。
 
今日のコンテンツは、 
 
1、東京:10R早春ステークス(テーマ:ちょいコラム/割り切り)
2、中京:11R伊勢特別(テーマ:中京ダートの特徴を活かし)
3、東京:11R根岸ステークス(テーマ:歴史は繰り返される)
4、◆競馬場攻略~東京・京都編【特典6】(WEB上&PDF)
 
と、昨秋一度つけた【特典6】の再掲。ちょうど東京開催はじまりましたしね^^
 
今年の年始京都の馬場をみての通り芝は「生物」ですが、基準が分かっていてそこからどう違うかを理解することで見えてくるモノですので、一つの基準として活用頂けますと幸いです。
 
6000文字書いているのでボリュームは競馬予想以上ですね(苦笑)
 
それでは、今日も競馬楽しんでいきましょう!!


ここから先は

4,169字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?