2019年5月12日競馬予想(第32回目)

IKUの競馬予想note版、第32回目です。
 
しばらくお休みしておりましたが……3週間ぶりですね。
連休中の土日月・土日はゆーっくりしました。
 
これ書くの結構たいへんですが当ればそんな疲れも吹っ飛びますのでこれまで同様コツコツor大きく当てていきたいところです。
 
2月は穴で高目、3,4月はどちらかと言うとコツコツ系の的中でしたが配当は予想の結果として変に狙うでなく予想した結果どちらか?として大人な競馬の楽しみを続けていきたいと思います。

「ブレない」が強みです^^
 
今日は、
 
1、京都9R:白川特別(テーマ:夏の阪神の様な馬がホームに戻ったら?)
2、新潟11R:赤倉特別(テーマ:人気を落としそうな馬を本命に)
3、京都11R:栗東ステークス(テーマ:京都ダートの定石)
 
です。
 
何かしらのサポートになれば幸いです。
それでは、今日も競馬を楽しんでいきましょう!!

ここから先は

3,966字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?