2019年6月23日競馬予想(第36回目)

IKUの競馬予想note版、第36回目です。
 
最近おさぼりが多いですが、私都合でスタートしている予想ですのでご容赦ください。
 
正直、ブログでの予想含め今シーズンよく当たっています。とはいえ、前回のような3タコも競馬ですから普通にあります。
 
そして↑がわかる「ちゃんとした大人」の方は良いのですが、それも理解できない方もいるのが事実。。まあ…たぶんフラフラあっちこっちしていくのでしょう(苦笑)
 
私たちは地に脚つけて、目先も当然重要ですが、ひとつひとつのレースを地肉にして私はさらに成長していきますし、是非お読みいただけている方も今日、夏競馬、秋競馬と成長していければと思います。
 
今日は、
 
1、函館10R:奥尻特別(テーマ:G1裏開催だから狙いが立つ)
2、東京11R:バラダイスステークス(L)(馬券思考レッスン付)
3、函館12R:津軽海峡特別(テーマ:勝たなくても相手として信頼する)
 
です。
 
来週から本格的にローカル開催となりますので、最後の中央開催楽しんでいきましょう!!

ここから先は

3,632字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?