2018年6月24日競馬予想+【特典2】

こんにちは!
 
IKUの競馬予想ブログ*馬券は買い方勝負!の転生note第3弾です。
 
奇跡的にこれまで5戦して本命馬が1着2回、3着3回と1番人気を本命にせず形は残せており、
また、参考買い目でも最低限ですが形はつくれたかな、と。
 
今回は【特典2】を付けてのご案内です。
 

いつも通り、機械的に目の前にある重賞レースを予想したものではなく、私が「買いたいレース」「買う価値があるレース」を予想しています。
 
これまで「予想のプロセス、人気馬の嫌う理由が参考になった」嬉しいコメントも頂け、若干調子に乗っておりますが…変わらずブレず予想しております。note第2弾の馬連勝負したレースで2番人気/4番人気を軽視した内容は結構反響頂きました(*^_^*)
 
今日のメニューは…
 

1、函館12R津軽海峡特別:最終も買い方勝負!!
2、阪神12Rリボン賞:最終も買い方勝負!!
3、【特典2】私の馬券選択プロセスレポート
 
です。

【特典2】はWEBページ、PDF(PC用)、PDF(スマホ用)と用意しましたので、あなたの使いやすい形でご活用頂けますと幸いです。スマホ用は文字を大きくしてはいますがそれでも読みにくい(小さい)かも知れません。その場合はWEBページを活用ください。
 
正直note初回につけた【特典1】同様【特典2】だけでも価値はあると(私は)思っています。お手に取って頂けますと幸いです。
 
それでは、お楽しみください。
 
※馬券の購入は自己責任でお願いいたします。
※デジタルコンテンツという商品の性質上、返金は一切受け付けておりません。

ここから先は

4,103字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?