2018年8月5日競馬予想(第6回)【特典4付き】

こんにちは!
 
IKUの競馬予想note版第6回with【特典4】です。

いつも通り、機械的に目の前にある重賞レースを予想したものではなく、私が「買いたいレース」「買う価値があるレース」を予想しています。
 
前回第5回がさっぱりでした…がやはり、昨日の札幌日経OPの様に自分が買う価値あると思うレースは良い結果になりやすいものです(当然保証なんてありませんが苦笑)。
 
私を踏み台にして良い的中をされた方からのご報告が嬉しかったりもしますので双方良い刺激になればよいかな、と思っています。
 
今日のコンテンツは

1、レパードステークス2018
2、新潟8R:500万下(こぼれ予想)
3、新潟9R:燕特別
4、札幌10R:大倉山特別
5、小倉10R:天草特別(こぼれ予想)
6、競馬場攻略~ローカル競馬場編(函館・札幌・小倉)【特典4】

 
です。

【特典4】はWEBページ、PDF(PC用)、PDF(スマホ用)と用意しましたので、あなたの使いやすい形でご活用頂けますと幸いです。スマホ用は文字を大きくしてはいますがそれでも読みにくい(小さい)かも知れません。その場合はWEBページを活用ください。
 
【特典4】だけでもそれなりの価値はあると私は思っています。お手に取って頂けますと幸いです。(なにせPC版PDFでA4/10枚、スマホ版で21枚ですから、、、)
 
それでは、お楽しみください(´▽`*)
 
※馬券の購入は自己責任でお願いいたします。
※デジタルコンテンツという商品の性質上、返金は一切受け付けておりません。(←これはnoteの規約です)

ここから先は

2,922字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?