2018年7月15日競馬予想~4回目~*【特典3】付

こんにちは!
 
IKUの競馬予想note版第4回with【特典3】です。

いつも通り、機械的に目の前にある重賞レースを予想したものではなく、私が「買いたいレース」「買う価値があるレース」を予想しています。
 
これまで7戦して悪くない予想が続いていますが、
一発目が一番きれいな的中…とちょっと寂しいので良い感じで当てたいところです(*^^*)
 
…と言いつつ、私を踏み台にして良い的中をされた方からのご報告が嬉しかったりもしますので双方良い刺激になればよいかな、と思っています。
 
今日のコンテンツは

・中京10Rシンガポールターフクラブ賞2018
・函館12R渡島特別2018
※中京11R名鉄杯2018←追加
・【特典3】競馬場攻略~ローカル競馬場編(新潟・福島・中京)
 
です。
※今日は場合によって1レース追加するかも知れません。その場合13時までに追記として↑の目次に【特典3】上に記載します。→追加しました。下記ご査収ください。

※コンテンツの最後署名欄にTwitterアカウント記載しています。追記の有無はそちらにも書くようにしますのでTwitterやられている方はフォローして頂けると幸いです。

【特典3】はWEBページ、PDF(PC用)、PDF(スマホ用)と用意しましたので、あなたの使いやすい形でご活用頂けますと幸いです。スマホ用は文字を大きくしてはいますがそれでも読みにくい(小さい)かも知れません。その場合はWEBページを活用ください。
 
【特典3】だけでもそれなりの価値はあると私は思っています。お手に取って頂けますと幸いです。
 
それでは、お楽しみください(´▽`*)
 
※馬券の購入は自己責任でお願いいたします。
※デジタルコンテンツという商品の性質上、返金は一切受け付けておりません。

ここから先は

3,446字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?