見出し画像

本日のお言葉などなど

今日は珍しく、朝にカードを引きました。
アップするのは今になってしまったけれど。

The Blessinng  Card 赤 から1枚
「素直な心、受け入れる心は、学びの幅を広げます」
先日の日本の神様カードでは、理論や知識て自分の身を守らなくてもいいよ、というアドバイスをいただいたので、それと繋がるような気がしています。
持っている知識や理論で攻撃から身を守らなくても、素直に物事や相手を受け入れること、それが必要だよと受け取ります。

日本の密教カードから 摩利支天 さま。
素早う動きなさいと。後回し癖のある私にビシッと言ってくださっている。今が好機だから、さっさと動けと。
いろんなところへ行きなさいと。

・・・行きたいです、京都に行きたい。
それはさておき。

摩利支天さまは、引きこもりのそばで守護してくださることがあるそうな。
私にぴったりです、引きこもりのそばで守護していただける上に、いろんなところへ行きなさい、動きなさいなんで、私の状況をみているかのよう。ありがたく守護をお受けする所存でございます。

しばらく、自分ことでカードを引いて、気持ちを整理していこうと思っています。

人生の整理中なことも、そうしていったら書けるような気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?