本日のカード

今日もカードを引きました。
しばらくカードを引く日が続くような気がします。

The Blessing Card 白 から一枚。

画像1

ささいなことに振り回されている私を見ているかのよう。
ささいなことに振り回されないようになりたいです、というか、なれ!
しかし、今振り回されているのはささいなことではなくて、結構重要なことだと思いますが、自分で自分を振り回している気がするので、そこらへんを心していきます。

画像2

日本の神様カードと、星マリアさんのイーチンオラクルカード。
相変わらずカードが神々しすぎて光っていますね・・・。

知識や理論で武装しなくても良いよと。
準備してたなら良い時期が来たけど、うっかりするなと。

心当たりが多すぎて困るご指摘です。
肝に銘じます。。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?