洋服の稼働率❗


おうち時間で
似合う服の色とか形とか研究してて
で、最近出番の少なかった服の稼働率を
上げてやろう❗とか、逆にもう稼働率
上がらなそうな服を少し整理したりとか


そんな事をずっとやってます😌


で最近ですね、発見したんですが
トップスの稼働率を上げるには
とにかく着回しのきくボトムがあると
良いことに気づきましたよ😌


そして、ボトムって結構ですね
ガラッと印象変えるには良き❗


今ヘビーに着回してるボトム2つ


上の黒のは、スイートキャメルの
ストレート。
厚みがあってへたれない。生地に光沢というか、手触りがモサモサしない。
そしてよく伸びる❗
これジーンズというのかカラーパンツというのか分からないけど💦
これオンにもオフにも滅茶苦茶多用😌
好きすぎて、今に破れるんでないか💦


下の白は、ワイドパンツ。これ万能❗
特に、暗めの色のトップスの時は
沈まないようにこれを持ってくると
パッと明るくなりますよ😌


極論、この2つあるだけで
何でもいけるんではないか位
おすすめですよ〜😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?