白のTシャツ


これ1枚あると
万能の着回しが出来るなーと思って


半袖持ってないな、と思ってたんですが


アパレルでもたくさん白のカットソーとか
Tシャツとかあるんですけど
それなりに高かったりもして😅


調べて、考えた結果
スポーツ用品店に行けばいいのか、と
思いつきました💡


行ってじっくり見てみるとですね
たっくさんありますよ。
白のTシャツに特化して見て回っても
相当の種類があります。


何より、生地がいいし
あと、フィット感も
「スタンダード」
「オーバーサイズ」
「ルーズ」
「ストレッチ」
とか、書いてあるし。
アパレルっぽいですね😌


私は骨格ストレートなので
ジャストサイズのもので探しました。
生地は薄すぎず。


ウェーブさんだと、ストレッチの薄手とか
ナチュラルさんだとオーバーサイズの厚め
とか
そんな選び方も出来るかも😌 


私はシンプルにこれにしました。


可愛い模様のものも
たっくさんありましたよ😌
昨年モデルのアウトレットも
置いてあったりして
得した気分になるかも💕
スポーツ用品なんで、ロゴマーク入ってる
けどね😅
これ位小さかったらいけるかな、と
思いました😌


けど、ふと思ったんですけど
スポーツ用品だと、
似合わせ色とか形に
それ程こだわらなくてもいけそうでない?
って思ったりもしました(笑)
似合う、似合わないって目線でそれ程
見ないよなーって思った(笑)
なら、スポーツ用品こそ
好きな格好バンバン試したらいいのかもね😌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?