見出し画像

生誕㊗️9ヶ月!noteとの付き合い方

いつもお世話になっております、いくちゃんです。

今日はnoteとの付き合い方として、時間の面から考えたことを記事にします。
新しく始められた方の参考になれば幸いです。


記事を読んでくださる方へ、ありがとうございます。
おかげさまで、この「いくちゃん」というアカウントは11月で9ヶ月を迎えることができました✨

わたしは何事も熱しやすく冷めやすい性格。

興味のアンテナはビンビンにあるのですが、続ける力が欠けています。

そんなわたしでも9ヶ月間、noteを続けていることは、あたたかい居場所を提供するnoteのスタッフの方、そしてスキやコメント、フォローをしてくださっている皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます😊


現実世界では、サラリーマンであり、小1と2歳児のパパ、自称愛妻家、です。
また、両立期を楽しく過ごすためにはどうすればよいか今後も探究するため。
長く楽しく続けるためにも、noteを開く時間を次のように固定する行動実験をすることとしました。

noteの時間

平日朝4:30〜5:30


現在、絶対に寝落ちしない方法も30日を迎えようとする中で、はやり朝に活動をしたいと考えたからです。
また、休日においても家族や自分の予定に集中して過ごすことで、あれもこれも状態を抜け出したいとも考えております。

ついては、フォローをさせていただいている方への反応や、わたしの記事にコメントをいただいた後の反応が遅れることとなります。

わたしの都合で申し訳ありませんが、今後も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?