【自己紹介】育休男子 〜そういうふうにできている〜

はじめまして。
"育休男子"の"男子"の表記には私自身、抵抗がありますが、敬愛するデザイナーのテーマでもある"少年のように"を忘れない為にも"育休男子"として育休の取得を考えている、している男性の苦悩や楽しさなんかを共有していければ良いかなと思いnoteを立ち上げました。

簡単に自己紹介を…
社会人15年目で長野県でブライダルフォトや映像関連の仕事を5年。その後、部署異動を経てワイン旅館でレストラン部門のマネージャーを経て、2021年の冬から九州で同様の業務を行い2023年5月末で6ヶ月の育児休暇を取得して現在に至る。

職業柄、食べ歩きの機会は多く年間120日程度は食べ歩きに時間を費やしています。グルメアカではありませんが、Instagramもやっているので是非。


その他、飲食でのお困り事や写真・映像関連でのお仕事も受けていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

社会、会社の制度をフルに活用して産まれてくる子供の為、妻の為に全力を捧げる為に仕事を一旦休む選択をして、家族に全振りする6ヶ月を赤裸々にお伝えしていこうと思いますので、よろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?