見出し画像

生後6ヶ月|育児note

|末っ子生後半年を迎えました

画像1


こんなことができましたメモ

・授乳中あばれる
・就寝中うっかり寝返りしちゃってびっくりして泣く(ママ白目)
・目標物までコロコロ寝返り移動
・今まで外へお出かけ中にお昼寝することが多かったからか?
 自粛生活に入ってお昼寝ニガテ化
・ローリング移動だけど、足を使って進むそぶりアリ
・下唇噛んでパクパクするのクセ
・与えたおもちゃは秒で飽きる

まいにち
かわいいでしかない

画像2

3人目、までは家族計画として決めていたけど
いろいろ考えなくていいなら
欲しくなっちゃうなあ、4人目。

授かるのも
妊娠中も
出産も
そのあとも

奇跡と大変でしかないんだけどね。

メルボルンでの生活費に。笑