9月第4週サマリー

久々すぎた。。。やはり誰にも見られてないことをいい事に放置気味になってしまう。過去の振替として残すためにちゃんとやらなくては。

9月第4週サマリーはこちら。
ログを見て何してたかなーと見返しつつ振り返る。

月曜日は祝日。越生練ということで珍しく車でサンピアまで行きフレッシュな状態でスタート。なんだが、VENGEをオーバーホールに出している関係でTCXで参戦する事に。

こいつなかなか走る

定峰峠をハライチさんに全引きしてもらい自己PR。ペーシングも神ながらTCXがかなり上りやすくて困ったもんだ。ポジションも合ってないのにね。

越生練を終えた後はARISEさんへROVALのオーバーホールを受け取りに。完璧なコンディションにして頂いた。

翌日はTRのエンデュランスメニューをこなしたが夜にEMUレースに参加。前日の越生練が良かったのか、刺激が入りeFTPを更新。かなり踏めて調子が良いようだなーと感じる。週末は娘の誕生日でお泊まりの為、そのほかの日もTRとズイレーを混ぜながら強度をある程度確保して終了。

少し疲労感を感じていたので少なめに終えた1週間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?