10月第2週サマリー

レースが2週連続で続いたがここからもう少しだけ追い込む事にした。とはいえ室内メインになるので凄いボリュームを確保できるわけでは無い。

一般的に沖縄前はもっと倍以上の量を確保しないとなんだろうけれど、やはり自分の家庭を守りつつできる範囲の限界でとなると今はこうなる。

TRメニューをこなすモチベーションが中々まとまらないので、ちょうど始まったzwiftイベントのツールドオブワトピアでメニューに近い強度が確保できるように走る。

連日TSS100は超えるように行った。土曜日のJETTヒルクライムインターバルのイベントでいい感じで踏み切ってつい最近更新したeFTPをさらに更新。良い形でコンディションが上向いている様子。

またトレーニングとは関係ないけれど、この週にgiantの有料試乗会がありPROPELを予約して50分ほどたっぷり乗せてもらった。

PROPEL SL di2 CADEX ULTRA全部盛り
めちゃくちゃかっこいい
最高に走るバイク
PRかよ
お前もPRか

感想を端的に言うと「欲しい」に尽きる。感想じゃないw

とにかくバキバキ硬いので反応が良い。VENGEが柔らかすぎると感じる位には。

何回も通ってるセグメントを一発で更新するあたり、もはや言い訳のしようがないくらいコイツは速いバイクだ。しかも午前中にeFTP更新するほど脚を使った後なのに。ヤバすぎるぞPROPEL。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?