コンテストに参加しました♪

Ukulele Meetingというコンテストに応募しました✨

ウクレレで順位をつけられるのは苦手で🤣
コンテストにはほぼ出ないんだけど
このUkulele Meetingは
コンセプトがと~っても素敵だったので
「参加したい!」と強く惹かれたんです😆


技術を争うのではなく
ウクレレという楽器を通じて
開催地「会津」の魅力も発信したいとの主催者さんの想い

エントリーされている皆さんも
ご自宅などでゆったりウクレレを弾いている
日常な感じの映像

なんて素敵なんだろう‼︎
って私も心を動かされ

「ここに集う方と繋がりたい
 ウクレレの輪が広がるといいな
 ハワイアンの魅力を届けられるといいな」

そんな想いで
エントリーしました


私のお教室イクラニの有志メンバーで
THEハワイアンな雰囲気モリモリで撮影✨

選んだ曲は
東北の復興を願って作られたハワイアンソング
「He Lei Kaulana」(ヘ レイ カウラナ)

このハワイアンソングを通じて
日本中にパワーを送ります

この様な素敵なコンテストを開催してくださった
SUNSET音楽室の皆さまとのご縁に感謝です!

MAHALO♡MASUMI

サポートいただけたら、とっても嬉しいです!Mahalo♡