見出し画像

推しとは

はじめまして!
以前、記録のためもあり、
育児ブログやら書いていましたが、
過ぎれば早いもんで、子供も今月20になりました。

とはいえ、まだ手が離れた
、わーい!というわけでもなく。まだ
悩みつきませんが。
(これはいつか書きたいと思います。)

SNS利用して、
最近はTwitterと、愛猫インスタしてます。

文章が苦手ではありますが、
頭の中整理するには良いかなと思いまして、このNOTEに不定期綴ります。
よろしければ、どうぞお付き合いください😊

自己紹介がてら、書きますと、
年代ではアラフィフとやらの丑年女子、
旦那と一人息子の3人家族です^ ^

学生のときに、栄養士資格取り社食で
28歳まで働き、妊娠とともに退職。
その前に流産重ねてました、
周囲の圧力にたえ、やっと産んだ後、
旦那や育児に
振り回され心身ボロボロ、
そうなるのも小さい時からの過程もあったのをその時知ることに。

2022年3月、
今現在の私のライフワークといえば、
コロナで前のパート仕事
くびきられの失望から、抜けて、
昨年夏からやっと、ある大学内での配達の仕事を、
そして昨年3月からある団体の
保護猫シェルターでボランティアをはじめました。
(主にお世話ボラ、動画担当の一員)

そして、本題。
今年二月半ば😍なぜか?
箱推し&
❤️推し沼にはまってしまいました。
まさかまさか、私が、こちらにいくとはねぇ。
自分でも不思議。

今回は推しさまの、お話を!
(推し❤️さんの衣装は、↑ジャケットの背後、
少しウエストしぼられてる感じで、
前も背中も萌えます😁あらま)

昔遡れば、明菜ちゃん、シブがき隊から
ファンはじまり、
福山さんのファン歴はながく、デビュー後高校後半から、売れ始めてからのファンで、
しばらくたち、育児しながら、ライブいきたくて
FCはいり、
息抜きに
何度もツアー見にいったりしてたけど、
2015年夏の、結婚はよいのだが、
ファンクラブ民への裏切り行為で😂😂
完全にファン熱が冷めて。

最近ようやく、好きな曲はやっと再び
きけるよにはなりましたけどねー💦

そのあと、お友達と
ファンミーティングにいってから、
二代めEXILEに、ちょいはまり。

しかし、多少の違和感は拭えず、
過呼吸やらひどいめまいがくる、
パニック発作が起きてた時期の
ライブは音や光に耐えられず、退場した時もあり。
福山さんの時みたいには、ハマりませんでした。
1番良き人たちがやはり全員結婚してしまったし、
って何でやねん😂
曲はまだ好きですよー
今年一月にFC更新だったのですが、
とうとうファンというのは6年目でやめた。

さー、推しがいないわ、、、どうしよう。
最近の人のはわからない💦
寂しいなあと思っていたら、❤️
わりとすぐに現れました!

マダムの恋人?みたいな
スーパー銭湯アイドルさんに
はまるとは。お年も同年代の人だった。

おまけにTwitterのアイコンやらに、
2ショットでハグされたり、
恋人繋ぎした
お写真載せてるファンの人が多数で、
えーー??そこまで!と
たまげたものです。

昨年秋に、猫番組に推し❤️さんが出ていて、
飼い猫ちゃんに対する、あの風貌や歌う姿とは
違う、
デレデレな(変態😂)様子を見て、
若干引きつつも😂

飼い猫ちゃんと出会って、がんばれての今があり。
幸運の女神のようといってたり、
癒されてるお姿を見て、共感しまくり。
どんなグループか、人なのか、
動画など、みあさりました。

くるくる表情かわる、カメレオンみたいな方😂
意外だけど、お調子者の一面ありー

あと、色んなことをご家族で
乗り換えたのであろう、
お母さまなどのお話しながら親孝行したい
とか、歌の恩師の方が賞をとって、
話したり歌いながらでも、
一目はばからず、泣くの😭
恩を感じたり、感謝ができる人なのも良き😍

ダメ押しとして、
先月勝手に夢にでてきて、こちらにおいでーと手繋ぎ、(お告げだったのか?^ ^)
どこかつれていかれ。そこで目が覚める。

頭に残り、見てみるかと、
2/14のライブ配信を見てみたら、
きゃーーー✨✨😍かっこえー!
声がすごくよくて、ひきこまれました。

グループ皆とのトークも楽しくて。
生で見に行きたくなり、
即、地元のコンサートをとり。

2月に新曲発売もあって、
あの、2ショット撮影会販売があり。
やはり1番人気の白川さん、
数分で売れてしまったが、運良く一枚とれ。
10秒ほど、生で推しに会ってしまい、❤️
ガン見。
会話少しのみでしたが、みてる合間に写真とられてしもて。

まんまと、沼はまりましたー😍

しかーし、撮ったお写真は、未だに直視できない😂
覚えてもらえないだろうけど、
なんでだ??この感じ。
遠いよな近いよな。
私の容姿が悪いからもあるけどね。
恥ずらいも久しぶり体験しています。

撮影会取れてからドキドキ止まらず。
(既婚なのはショックでしたが😭)
運使いすぎている3月です。
(お金もね😍)
初コンサートも行きました。
買ったアヒルペンライト、使える日がきました!

私も、愛猫に押し上げてもらいながら、
やっと仕事も、
猫ボランティアも悩みながらも続き、
そして推し❤️ができて、
知りたいとか聴きに行きたいとかで
自分でも、
びっくりするくらいの行動力^ ^
元気出て良い方向に。
八方塞がりからの脱出がいまのとこ、できてます。

20代後半から、前からのトラウマやら
フラッシュバックだらけの
人生でもありました、
周りのためだけにじゃなく、
自分自身のために好きなことするのは、
心身にとてもよいらしい😍

いつまでかはわかりませんが、
叶う限りは、この時を大切に楽しみたいです😍

いくらでも、つらつら打てそうですが、
また次回。
次は猫のこともしたためますね

#保護猫 #純烈
#推し
#推し沼  😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?