見出し画像

2023年2月

覚え書きですー、
ネガティブ吐き出しまくりなのですみません😅

今年に入ったら、何だか運気も下がったよな気がします、良いと思っても色々ありました昨年より、

自分の事に目を向けすぎると辛くなるそうで、
、周りに、何かできることをと、振り撒くと
悪い年と言われてもマシになるそうで。

私にしてはよく動けてた方でしたから、
何ができるかわかりませんがね😅

今月早々、とうとう旦那が流行りのになってしまい、幸いひどくはならずに済みましたが、
私は始めた早々休み、収入減り😭
とはいえ、
家族毎日三食などの家事でメリットはなく。
ホント疲れました。

新しい仕事も、
二週間
教えてくれた社員さんが何人もやめていき、
(だから?派遣を入れたのだろうかな)
確実にたくさん出ている同僚との
収入制限かけて働く私との差(ひいき)?
つけられたり、

🐈ボランティアも、たまに訪れてくる
あれこれ嫌なとこが見えてきたり😮‍💨
燃え尽き症候群的なしんどさがきています。
同じボラらさんから、やり方に
遠回しにうるさく言われたり、
別にいーやんとか心で思い。

具合悪い子を報告言っても、数日
聞いてもらえなかったり、
また看取るであろう猫もでてきて、
これも仕方ない事なんだけど、しんど。
🐈は可愛いけども、人手が足りないのはどこも同じ、だからと言って無理はいかん、

ちと、私は何やってんだろーと
感じている日々です。

見直しかな、私の日々のやり方。
難しい😅

そう、推し活してなかったからね、近くでないし。
来月から😊楽しむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?