見出し画像

猫とのご縁から②

#猫 #動物病院 #保護猫 #READYFOR #クラウドファンディング

↑期限まで8日となりました、
あと一息のようです、ご支援よろしくお願い致します^ ^

最近、仕事の方も新年度になり、
新しい人もきたりで、内容
教えたり。周りもかわり、時間通りには進まず😭

そして、コロナの濃厚接触なため
、休まねばならない方など
チラホラでて、出勤増えたり。

感染の方高止まりしてるし。
うちも、いつ来るのか、
ヒヤヒヤしている毎日です。
#########

猫とご縁あって飼い始めてから四年ほど。

そして、坂上さんの番組で多頭飼育崩壊からの保護の様子で出られていた団体で
募集していた、
保護猫ボランティアという名の、
お世話ボラに飛び込み、
一年ちょっとたちました。週1か2してます。

猫のしもべでもありますし、総勢50人くらいいるボランティア中の1人に、
すぎません。
最近は、ブログやら動画も、
お手伝いしていますー
例えば↓な感じ
(よろしければ登録お願い致しますっ!)


最近はスマホの動画編集やサムネ作成アプリのおかげで作れるし、
やり方も少し慣れましたが、
質の向上というか、
上手には中々難しいですねー

インスタなどで、ボラさんが
描かれてますが、
担当しているシェルターでも、
やっと、たくさんご家族が決まって、
卒業が増えました。

今日ボランティアしに行った時、
先日トライアル決まった仲良し2匹の子に会うのが最後かもと思ったので、
掃除後、たくさん遊びました😁

そしたら、途中からは
スリゴロが始まり、滅多にない膝の上に乗ってきたり、鳴いたり、ゴロンしたり😍
今までありがとー、
別れを惜しんでくれてるのかー😢
と思うくらいの甘えようで、
ウルウル来てしまいました^ ^
幸せになっておくれー💕

さぁ、昨年の今頃もそろそろ、
子猫シーズン突入してたので、
どうなるでしょうか。そして暑い時期の
試練も越えられるかなぁ

あ、ちなみに我が家の愛猫のインスタは
こちら。ツイートもたまに出しておりますが。

最近は外国の方からいいねなど、多く頂きます。三毛ちゃんだからかな?

このnoteも12記事書いてますが、
ビュー数はなんだかんだ520回など頂いてます。ありがとうございます😊

今はやる気あふれすぎて、
あちこち、手を出しすぎてます、
何を生き急いでいるのか^ ^

電池切れがきたらマズイ💦
パンクしないように気をつけます😁

今後もどうぞよろしくお願いしますー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?