見出し画像

自分の頭の中

おはようございます^ ^
しばらく書き留めておこうとして、終わらせるまでに、何か勢いがつづかず💦投稿頻度がおちました。

やっと^ ^

また行けるー!と思いましたので、
したためます。

だんだん実感してきていますが、私、
保護猫ちゃんのためにとか誰かのためにとか、
助けたい、何か役に立ちたいとか
思い、そうなると普段の体調から
不思議なくらい、頭の中も体も動きます😭

それを余計なことーと、嫌がる人もいたり、なかったり💦どーしたら、もっとよくなるのか、楽しいのか、て考え動くのが好きみたいです。

嫌がられれば、その場合はやめますが。

自分の中の声を聞き忘れ、走るのは遅いけど、走り続けますので、
そのあと、疲労がでるのはもちろん、
何かのきっかけで(たとえば、懸命にしても、主に人に通じてなかったとか、思ったよりたいして扱われなかったとか)
がっくり→なんだよー😢→力不足かぁー
燃え尽きてしまいます💦
しばらく、
立ち直れない?寝込む。とか。様々。

いま、周りも大変なとこがあるので、
凄く何かできないのかと思いながら、頭の中も
過活動モードになっても、

惑わされず、
出来ること少しずつよー、どぅどぅーと
自分の手綱を引いて、足踏みすることにしてます。

とにかく、
猫のお世話ボランティアも
キツイ夏の時期がやってまいりました。


一人でやるのも、冷房効く部屋とそうでないところをいったりきたり、倒れそうです💦


もう一人ボラさんきていただき、掃除分担できるだけでも、
ホント体が楽で、ありがたいなぁと。

まぁでも、現実はそうもいってられず、何というか、圧迫、早く頑張らなきゃと焦るのもあったりで、_| ̄|○

今、猫ちゃんの需要と供給?がぐっちゃぐちゃなんでね。

個々やれることをするしかないですね、他の皆さんもそうされていて、何とか倒れないように。他にも、いいたいことは多々ありますがやめます。

と、

長い呟きでしたー

読んでいただいてありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?