見出し画像

帰り道

先月から、スマホの写真フォルダ、
愛猫、ボラ先の保護猫、
そして、推し❤️さんだらけになってしまいました。整理してもしても
増えていきます。

今、ボラの帰り道のバス内です。

夕方からいくときはもちろん、
夕飯作ってでます。(今日は頼みましたが
)
ちょいと、
ルール守らないのはダメですが、
自主性に頼り、任せながら、
後になって、
色々言われるのは疲れます💦
ぼやき。あー、ちょっと言葉が痛い日。

この一年、何ヶ月かに一度、
もー、やってられるかぁ!と
思うこともあります💦
でも先輩にお話聞いてもらったり、
思うことは
私だけではないらしく。

なんだかんだ言いながら、
ただ黙々と、今いる子たちの命を
ボランティアで繋げていくしかないし。
という点では共通認識。

とっても、儚いなぁとニャンズをみながら
身に染みて感じます。

何ができるかな、私に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?