見出し画像

7月の推しごとなど

それは突然やってきた

7月ももうすぐ終わりますねー💦
よく今までかからずにいたかも
不思議ではありましたが、
先月からの過密スケジュール、今月も大阪、島根、広島、大阪と1週間強?遠征してた途中で、
とうとう純烈全員、
感染してしまいました。
具合悪いのにまさかね?と頑張っちゃったのかな😢

思えば、今月初めから、強い型のコロナが流行しはじめてたのね?
いま、日本は感染大爆発中。

ずっと療養中は、
小田井さん、後上さんは少し発信し、
あとは発信控えてられてたので、心配募りました。

そして。相手あっての推し活なんだなぁと
痛感した。ロスな感じで落ち込みかけたり。
改めて推しさんへのありがたみを感じた。

私はまだかからずに済んでるけど、
今はいつなってもおかしくないからね😢

風邪症状だけでも不安だし。
このかかる前から、かかってからの不安が なくなりゃいーのにね。

裕二郎さんは咳が残ってるようで、もう少しかかるのかな、しばらくなのかな。
歌えるくらいには、のど飴舐めつつできるように、
なりますように、どうか願います✨✨

療養の間に

9/1公開の純烈ジャーの予告、キャスト公開されてました。

完成披露上映会?が当たって、
復帰、裕二郎さん達をみたいわー!

7/3岐阜こんさーと

大雨降りで、遠かったですが💦
いつも帰省の際には、通過してしまう、
名古屋も初、降りてみましたし。
きしめん食べました、ひつまぶしを横目に見つつ^ ^

そして、Twitterで、
仲良くお話させて頂いてる方と初めて
お会いできたし✨
そのまたTwitterで知っている
親しい方にも会えたりで、
座席お隣の方も同じ推しさんで、お話したり^ ^😍ありがとうございました!

2部にいきました、
初の一階5列め端っこらへん。ゲットでき、
(私には普段は会場真ん中らへんばかりで、
奇跡だったです)
肉眼で表情まで見られて😍

途中、トーク中、急遽な質問タイムどうぞっ、
なんてやってくださり、
お客さん三人くらいかな、
お子さんのリクエストの??
しのび哀をアカペラでながく❤️さんら
歌ってくれたー。楽しい1時間。

ハイタッチ会もできてね。
毎度フワーとしたまま終わる。
あー、仕方ないが、ビニ手袋があると、
感触がないのじゃよぉー

今思うと、思い切っていって良かったです!
先日の予定だった塩原も
中止なっちゃったから。

次回は八月後半の、川口のコンサート、
九月のLINE CUBE
その前後どうしようかな^ ^

とにかく、また歌やトークで✨✨
楽しませてくれるよね。もーロスだもの。
待っております!

こちらも楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?