見出し画像

6/15 横須賀公演(備忘録)①

2月から仕事変わってからというもの
忙しいやら、
すごく疲れが溜まるので、noteしたためる
余力なく😆

久しぶりの更新です、多分ながい、
続編追記しますね

(今年の推し活歴)
1/16 浦安コンサート
3/15 那須塩原温泉ライブ昼公演(
メンバーマスクなしのラウンド再開記念✨✨)
2/26 リミートライブ 2ショ撮影会(1分の)
4/15 ツアー中野公演昼夜(初日)
4/17 ツアー相模大野夜
5/21 名古屋・御園座.昼公演
6/15 横須賀公演昼夜(昼後ハイタッチ参加)

(今後予定)
7/3 八王子公演 7/10 海老名コンサート
7/16 2ショ撮影会
8/9 塩原昼
9/  明治座公演 
10/19 神奈川県民ホール
11/27 川口リリアメインホール

こちら明治座はまだだが。
もう前払いなのよねぇ、少ないと思ってたけど
ある方だわ。稼げどなくなるはずじゃ。
頑張ってやれるとき稼がねば。

############


5/21御園座


とにかくラウンドのときの周りの方のテンション🙀
上がりまくりです🥲

########
先日の横須賀公演に話を戻しますー

昼は二階席でしたが、岩永さんが移動しながら
来てくれました🤝
裕二郎さんはラウンド終えての戻る時に通られたのみー
これはピントあってた^_^

本来は夜のみ取ってて、7列目左あたり。
イープラスでみると、得チケで約半額だとのことで、上だろうけど歌がききたいなと、昼もとりました。

会場の半分から後ろはほぼペンライトなく、得チケで一度見てみようとか、こられた
ご年配の方がグループで多数。
手拍子しながら楽しいわねーと喜ばれて。

ラウンドでそこだけ撮影OKとなると
、何とか納めたく隣の人など立ちまくる。
きゃーの黄色い声も多数。しかし何人かはまた立ち。スタッフに注意され。
あと、勝手わからないか、ここで終わりともきこえてなく、上手く撮れなかったから、その後の歌のところを何人か、撮り始めた😵よく撮れるじゃんといいって、撮りまくったので
途中でラウンドのときだけ撮影OKなんですと
、お声をかけた。素直にきいてくださいましたけどね、ルール初めてじゃわからないか。

昼後にご無沙汰のハイタッチ会、メガネ👓かけて
しっかと、目を見てお顔見ながらできて、
裕二郎さんにもありがとー❤️更に👋つきで、✨✨嬉しかったー

と、続編、夜公演につづきまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?