見出し画像

6/22 コンサート

6/23は純烈デビュー12周年とのことで、
おめでとう🎊ございまーす!!

私は、ハマって推したいと思ってから
4ヶ月少し?と
まだまだ新参者で、
前の時を知らないですが
、もう
長くファンであるような錯覚にもなりますー💦

飛ばしすぎてますねー。落ち着きたいが。
話題すごすぎて。大変化の来年への
タスキがつながりますように。

18日の撮影会の熱も冷めない中、
6/22(水)
よこすか芸術劇場でコンサート、
昼の部のみいきました😁

オペラホールのような
構造が舞台が見やすいようになっていて、
4階あたりまであり。
近めに感じましたよー。

周りが赤推しさんだらけ😍な
各々のスタイルバッチリなマダムさん方。
私も一員なれたか?いやひよっこだー

ハイタッチ会はなぜか💦
ありませんでしたが、
ラウンドはあり😍三曲駆け足で。
裕二郎さんもそばの通路をとおり、
後上さんは真後ろを通り、
リーダーもぐるっと回ってましたが、
歌う長さにより調整したよう。

小田井さんが上の階をまわって、
一階にも降りてきて
更にまわってくれていました^ ^

❤️さん近くにきたーと思ったら、いつの間にやら後ろ姿
それでも良いけど😁

個人的には、小田井さんの
母性本能の盛り上げ方が面白かったのと、
裕二郎さんの振り、腰クネクネ凄いーと、
話題の^ ^キサスキサス東京や
新曲の本牧マーメイド、
酒井さんの歌、(カッコ良い、
ほれてまうやろな熱唱で😍)
やっと生で聞け嬉しかったです!

夜の部だと、公開決まった
純烈ジャー続編の曲もあるようなので
早く聞いてみたいなー😊

酒井さんがトーク途中で、
前日のテレビ番組にでたとき、
ユーラン舞台でもいわれてたかな、

いつも俺は省エネダンスだといわれてなぁ、
谷原さんがいうと、
ホントみんな信じてしまうねん、
そんな事はないとみせたる!と二曲は
😂力入ってました。

そしてダチョウ合体の話。
SNSでな、一部のマダムが
純烈にずっと入るなんて有り得ない!
裕ちゃん翔ちゃんを汚さないでー😂と
あったとのこと、
ずっと帯同するんじゃなく、入ってもらう公演は限られるみたい。
僕らもいつも来ていただく皆さんから、そうしてもらってますが、もしその時はパワーのお裾分けしてなーと。😢

アンコール入れて1時間45分、
トークも多いからあっという間におわり、
映画公開前には新曲きけそうかな?
ツアーじゃない
バージョンでも入れてくれるかな?

笑って、歌声に癒されて😍
もう帰宅時にはロスです。
次回までまてないわー、早くきてほしっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?