見出し画像

4/9 コンサート

推しさんのお話😍

3/21の静岡公演、
初めて純烈さんのコンサートに行きました
^ ^
ファンクラブ先行はもちろん間に合わなかったので、一般販売にて。
そりゃねぇ、15列目右端などだと、
やっぱり表情はぼやけていましたが、
姿さえ、豆粒のように、
はるか遠いよりは全然よいっ!ですねー😊

一回あたり、1時間強でおわるので、
セトリも変わるし、
一度行くと生歌もパフォーマンス?も
楽しかったので、
皆さん、一部二部両方、行かれるのも
(ファンクラブ先行の通し券もあり)
わかる気がしました😊
かなうなら、してみたい、いつか。
ラウンドしてくれる時もくるのかなぁ。

前置きが長くなりました、ついつい💦

9日(土)は群馬県渋川市民会館の
16時からのコンサートにいってきました!
2回目😁

先週はじめに、酒井さんがしばらく
自宅待機で、3人の純烈でやってました
(マネージャーさんなどが出た動画も
面白かった)
が、この日から復帰!
お元気そうでホントよかったー

トークも全開でつい長くなる😂

セトリは全部覚えきれずで、
割愛します、

会場は2階席がなく。
1200人ほど収容らしかった、
一部は満席、行った二部は私の前の席二列くらい空いてましたが、
周りはペンライトなく、お一人も
ご夫婦やご家族連れもいらっしゃり。

ぼっちはホント寂しい、でも話しかけられずにいました。
そしたら、
隣に座られた多分親子さん、キョロキョロ周りを見渡しまくり。
始まってから、ちょこっと
スマホで写真撮ってたら、
[初めてきたんですが、
とっても良いんですか?)と。
動画や録音はダメなんですが、
マナー守りつつ、
写真は○とお伝えすると、
きゃー✨嬉しいと撮られてました。

そして、トークに笑い、
それぞれ楽しまれてるお姿に、
会場の皆さんで自然と手拍子出たり、
ほんわかしました😍

小田井さんも年内卒業のお話、
サクッとした後、
オレの代わりにもし、歌もうまくてダンスできる人が入ったら、益々よくなるんでない?な話をして、
リーダー、おいおい、白川と後上もやめます、いうんじゃないやろな?な話も。

会場ちかくの、あおぞら?という食堂に
酒井さん白川さんなどで
行ってきたお話。

そして、ソロで、
歌謡曲メドレーのとこ、
白川さんが、前回行った時も、
両端にきて、手を振ってくれたりあったので、それかと思いきや、

いきなりこちらから見て
、左側の舞台袖までいき、
スポットもあたらず、暗いまま、
のちに会場のライトがつき。
いいなー左の方😁と思ってたら、
力士時代のお知り合いの方が
見に来てたそうで、ご挨拶だったみたい💦
今は前橋で、うどん屋をされてるとか。
皆さんに近づいたんじゃなく、
その方を探しにいった、
ごめんなさい🙏って!😂

ラストで
君を奪い去りたいの曲名を
リーダーが、その何曲か前に歌った、
君がそばにいるからと間違い😂

さらっと終わってしまうとこが、
伸びて、
ちょっとのど飴なめてよい?とだしはじめ、白川さんも食べ始め、
自宅待機のお話も少し。


そのくだりが、コントみたいで笑えましたー!緩い^ ^


曲おわったら、すぐ幕がおりちゃった💦

↑何気なく、(よくやってますね)
トーク中、右手をブルブルっとふっているとこと、
靴紐結び直しな白川さん😍
のど飴をジャケットの懐からだして、パクッと食べるとこは、うまく撮れませんでした💦

秋からのコンサート、ファンクラブ先行で
一つ当たりました^ ^
楽しみ!

何日もこのウキウキは
持たないでしょうが、
またお会いできるまで、
頑張るぞー働くぞーな、元気が出た1日でした^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?