見出し画像

半年

記録として😊残しますー
このnoteの初記事にも載せましたが、

2/14の配信ライブを見てから、
推しとなり、久しぶりの推し活にはげんで🤣
半年となりました。
半年とは思えないほどの濃すぎる2022年です。

我ながら、驚いてます。
なぜに、2022年も純烈さんにとって
激動であるからねー、
小田井さんこみの4人が
今年で見られないなんて😭

初ラウンド体験ー
コンサートとツアーの内容違いましたね😁

活りれき↓

2/14 Wプロジェクトのライブ(配信)
アンコールでの
君がそばにいるから→新曲君を奪い去りたいでの
白川さまに、やられまして、
期間目一杯まで配信や検索し、
リピートしてました、、
ここで、すぐ5月の八王子のコンサートチケをとる!

3/5  2ショ撮影会💕初体験。推しさまのは
いつもすぐ売れ切れるそうで。
奇跡に一枚だけ取れた。ほんの10秒ほどなのに。
更に❤️さまに惚れた🤣
八王子まで待てないー!
どこか行けないかなとうごく。

3/21 静岡県富士市 初コンサート観覧🤣
4/9 群馬県渋川市 コンサート
4/16 全員集合ライブ配信
5/11 東京都八王子市 心技体ツアー(初ラウンド、ハイタッチ)この時から再開。私は初体験😍
5/29 山梨県甲府市 ツアー
6/4  舞台ユーランルージュ観覧(配信もみた)
6/18  シングルC.Dタイプの2ショ撮影会
6/22  神奈川県横須賀市 ツアー
7/3 岐阜県岐阜市 コンサート

その後、
メンバーみな、とうとう感染😢
でも復活よかったー

打ってるだけで、ほほぉ、我ながら、
よー行ったと関心する。

8/9  純烈ジャー
完成披露舞台挨拶の1回目のを見に行きました💕
映画も楽しめたし、
久しぶりの生推し様たちを見られて、
嬉しかったです。

今年の夏は猛暑が多くてバテ気味、 
仕事あっての推し活実現?だし、
(とはいえ、仕事してなくても、
会いに行くのが減りますが、純子さんのツイートみるだけでも楽しい
推し活できますけどね😊)

保護猫ボランティアも激動すぎて、
疲れが出てますが、
楽しいだけでないけど、
好きなこと増えて何せ嬉しいんです。

そしてこの前後、
個人的にアクシデント重なりすぎで
_| ̄|○ きていますが。脳の異変かとも思いますので、焦りも来てね😢かなし。

そこに!↓このコンテンツが✨✨

えー、またまた、
課金させるつもりぃーー🤣と。
思いながらハマる。単純だ私💦
やっぱり、
推し❤️しか勝たんよ^ ^
どん底から上がる力になって、感謝です😊

2022年もあと4ヶ月半!
コンサートは八月下旬の川口公演、来月と続く。

早いなぁ。先行きどうなるかも、見えない中で、
それでも進みましょーぞ、

喜んで振り回されながら、できる範囲での
変化の年を楽しみたいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?