見出し画像

1日12試合は多すぎる!!

1月27日の試合

昨日はなんと、12試合もありました!!

でも、本当は13試合も予定されていたんです。

コロナ関係でシカゴブルズ対メンフィスグリズリーズの試合は延期でした。

が、12試合って、詰めすぎ!!

ちなみに、本日28日は4試合予定されています。

って、バランス悪すぎw

試合結果です

ペイサーズ 116−106 ホーネッツ

ピストンズ 107−122 キャバリアーズ

キングス 121−107 マジック

ネッツ 132−128 ホークス <OT>

ナゲッツ 109−82 ヒート

レイカーズ 106−107 76ers

バックス 115−108 ラプターズ

セルティックス 106−110 スパーズ

ウィザーズ 106−124 ペリカンズ

サンダー 102−97 サンズ

マーベリックス 104−116 ジャズ

ティンバーウルブズ 111−123 ウォリアーズ

まじで多すぎ!!!!!!

ラプターズ渡邊選手

私が昨日12試合の中から唯一はじめから終わりまで見た試合はもちろんバックス対ラプターズです。

なんといっても注目は渡邊選手。

昨日は24日、25日の対ペイサーズ戦をひざの怪我で休んでいたシアカムが戻ってきて、渡邊選手がどれくらいプレイタイムがもらえるか気がかりでした。

1stクォーターの残り2分50秒でシアカムと交代で渡邊選手が出てきた時には、我が家大盛り上がり、そして、解説のキャスターもワタナビー連呼でしたw

渡邊選手が出てくるだけで本当に空気が変わるんですよね。

ワー!!!!!

みたいな。

エネルギーをコートに持ってきてくれます。

なので大人気です✨

得意のディフェンスではチームの誰よりもハッスルしてますし、リバウンド取るし、ルーズボールも果敢に追いかけます。

残り47秒で3ポイントシュートを決めた時にはキャスターは, 

I like him!!!!

って言ってました🙌

この試合、渡邊選手は13分53秒プレイして、5得点、7リバウンドでした。

得点の内訳は、1stクォーターの3ポイントシュートと、フリースローを2本決めたのです。

渡邊選手、存在感あるし、人気だし、ディフェンスは本当にめっちゃいいので、もう少し得点力が上がればラプターズとの本契約も全然あり得ると私は思っています。

次のラプターズの試合はカナダの金曜日29日、キングス戦です。

渡邊選手がどれだけ長くプレイできるのか、何点入れられるか、めっちゃ楽しみです!

28日の試合組合せ

今日は昨日とはうってかわって4試合だけです。

トレイルブレイザーズ 対 ロケッツ

レイカーズ 対 ピストンズ

クリッパーズ 対 ヒート

ウォリアーズ 対 サンズ

です。

どうしようかなー、どれみようかなー?

全部見たいけど、3試合ほぼ時間かぶってる。

ウォリアーズ対サンズは夜10時からなので、間違いなく寝落ちしますw

何を見たかは明日書こうと思います😊

イケメンのブッカーが早くコートに戻ってきますようにw







 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?